ワーカープロフィール

yume_5xx

個人 / 女性 / 20代後半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 約2ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,100 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2018年10月14日
職種
スキル
サポートであれば基本何でもご相談くださいませ!

自己紹介

yume_5xxと申します。20代前半女性です。
普段は社員10名以下のスタートアップにて働いておりますので、土日や作業時間を縛らない業務ですと柔軟に対応が可能でございます。
業務内容によりましては受けさせていただく前に私のスキルが見合っているか認識のすり合わせをさせていただくことがございます。ご了承ください。

スタートアップにてインターン時代も含め5年間ほど働いており、下記記載内容に関しては発生した業務に対して柔軟に対応を行なっております。そのため、各業務にのみ継続して従事していたわけではないこと、ご留意ください。

調査リサーチ、事務作業:
・3年ほど実務経験がありますので、柔軟に対応可能です。

LINE、メルマガの運営:
・2年ほど実務経験がありますので、方向性を示していただければ文言を考えたりなど可能です。

楽天のモール運営:
・1年半ほど行なっておりましたので、商品情報登録・バナー設定など慣れております。

デザイン:
・学生時代専門とし学んではいないものの、Canvaやイラレは2年半ほど行っておりますので、ある程度触れます。LINEやメルマガの投稿画像、楽天の商品画像やバナー、メニュー、figmaでのLP作成を作成しておりました。

総務や法務、人事:
2年半ほど発生業務に対して柔軟に対応を行なっておりました。
総務:
クラウド経費を使用した経費申請、書類スキャンなどの処理からオフィス移転のため引越し見積もり・内見など基本何でも行っておりました。

法務:
スポット社労士を通じての社会保険や扶養者の登録や申請、エンジェル税制、移転時の登記申請〜その他諸々変更届の書類処理などを行った経験あり

人事:
インディードやウォンテッドリーなど募集媒体への募集登録・応募/課題出題/面接調整など対応


サイト運営:
2年半ほど行っており、EC forceは商品登録からページ作成のhtmlを一部修正する業務など一通り行ったことあり。※1からのコードは書けません。
またグーグルアナリティクスの基本的な分析やレポート作成などは可能でございます。

英語:
1年間留学をした経験があり、ある程度読み聞き書きができます。英語の記事翻訳なども可能です。会話もある程度可能でございますので、電話で問い合わせし調査など発生した場合も対応可能でございます。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

法政大学

yume_5xx さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 70 回
気になる!リスト : 32 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問