個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
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自己紹介
都内の一般企業(法律関連)で人事・労務・給与計算業務に就いております。
現在は6年目で経験会社数は2社です。(社会人歴/事務歴13年)
一日を通して定期的にメール等の確認・やりとりが可能です。
ZOOM等については夜間か土日であれば対応させていただきます。
Excel、Wordはもちろん一般的な事務作業、細かい作業が得意です。
業務経歴
給与計算
(勤怠確認、打刻管理、給与計算、支給処理、税金処理、問い合わせ対応等)
労務
(就業規則作成、社会保険手続き、各種助成金申請、年末調整、問い合わせ対応等)
人事
(採用面接、スケジュール調整等)
秘書業務
(出張手配、スケジュール管理、突発業務/社長特命業務、業務改善等)
その他
(請求書作成業務、健康診断実施取りまとめ)
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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東京
4年生大卒