個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 2ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
大学卒業後、内装会社で、経理・営業事務を6年経験後、
渡仏、リヨン・パリに3年滞在しフランス語を習得しました。
帰国後、翻訳会社の翻訳・通訳コーディネーター(校正、見積もりから、納品)
および大使館提出書類の翻訳をしていました。
現在は、スイスフランス語圏に居住し在宅にて業務しております。
ワード・エクセル・パワーポント、入力作業得意です。
フランス語の翻訳も可能です。
趣味は着付けです。
何事も責任をもって迅速に作業させていただきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
※スイスに居住のため、日本との時差がマイナス8時間あります。
(日本の16時がスイスの朝8時)
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成