個人 / 男性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3日前
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ご覧いただきありがとうございます。
上場or非上場企業の管理部門で10年ほど仕事をしてきました。
会計、法務、人事労務、総務など縦横断的に経験しつつ、M&A、組織再編やIPO準備など幅広い実務経験を積んでいます。
現在は、M&A(国内&クロスボーダー)アドバイザリ、管理部門支援、ビジネスの海外展開支援、ベンチャーの経営支援などを行っています。
細かく些細なことでも対応させていただきますので、会社の事務方で何かお困りのことがある場合はお気軽にご連絡をいただけますと幸いです。
■ 経験
・法務/10年以上
契約書作成、社内規程作成、登記申請、コンプライアンス管理、各種許可申請、取締役会運営、株主総会運営、招集通知作成、有価証券報告書作成
・会計/税務 5年以上
月次/年次決算、請求書作成、支払、資金繰管理、銀行融資対応、管理会計全般
・人事労務/10年以上
新卒・中途採用、給与計算、就業規則/労使協定作成、メンタルヘルス
■ やれること
・契約書作成、株主総会関連事務等の法務業務
・記帳代行、その他経理事務
・銀行融資関係の必要書類作成
・採用関連業務の補助
・労務関連業務の補助
・ベンチャー、スタートアップの資金調達に関する支援、アドバイス
・M&A業務の支援、アドバイス
◾️資格
宅地建物取引士
ビジネス実務法務検定2級
早稲田大学法学部