個人 / 女性 / 60代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 29日前
職種 |
---|
スキル |
---|
Microsoft Officeは、 Word・Excelを中心に20年以上経験しています。事務サポートだけではなく、今後はライティングの経験を積んでいきたいと思います。
【資格】
・漢字検定準二級
・MOSスペシャリスト(Word,Excel,Access)
・企業情報管理士
【現在の業務内容】
平日は経済団体の編集事務を担当。今後は、在宅ワークにシフトしていき、ライターという働き方を目指しています。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
・リライト
・Word、Excelデータ作成など
・テーマに合わせた簡単な記事作成
【稼働時間】
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
丁寧に迅速に業務に向き合っていきたいと思います。