スキル

スキル レベル 経験年数 備考
Java 4 1〜3年 資格はありませんが、実装時は可読性や保守性を考慮し「Stream API」、「ラムダ式」を使用し、ファイルダウンロードの実装においては「Java ファイルI/O」を実務ベースで身に着けました。
Spring 3 1〜3年 業務経験での実装機能は以下の通りです。

* 検索、編集、新規登録の実装(CRUD)(現在までに20画面程度)
* RESTによるOpenIDConnect認証の実装(基本設計-IT)
* 上記に付随してSpring Securityの実装
JavaScript 3 1〜3年 業務での実装経験は以下の通りです。

* ネイティブでのAjax実装
* テーブル(またはコンテナ)の動的追加実装
JavaScript (jQuery) 3 1〜3年 実務での実装経験は以下の通りです。

* モーダルウィンドウとそれによるフォーム管理の実装
* 疑似コンポーネント化実装
HTML5 3 1〜3年 サーバーサイドとの連携のために実装しました。
CSS 3 半年〜1年
git 3 1〜3年 アサインされたプロジェクトがSVN経験者しかいない中、Git-Flowを導入しその運用を一任された経験があります。
Docker 2 半年〜1年 プライベートで構築しているサービス配信用VPSで使用しています。
vagrant 2 半年〜1年
PHP 2 半年未満
vue.js 3 半年〜1年 プライベートでのPGで多用しています。
これに付随して、Atomic Designを勉強しフロントにおけるよりよいコンポーネント管理について模索しています。
Visual Basic (VB) 2 半年未満 新卒のときに先輩の手伝いで実装をしました。
AngularJs 2 半年未満 新卒の時に先輩の案件の補助という形で実装しました。
HTTP 3 1〜3年 Webアプリ構築における基礎知識として勉強し、さらに実務での経験と合わせて身に着けることができました。
MyBatis(iBatis) 3 1〜3年 経験したSpring Boot案件(期間: 2.5年)のすべてでmybatisを使用したリポジトリレイヤーの実装を行いました。
PostgreSQL 3 1〜3年 Spring Boot案件のすべてでDBはPostgreSQLを使用していました。
Ajax 3 1〜3年
SSH 3 1〜3年 主にプライベートでレンタルしているVPSのアクセスに使用しています。
自作PC 3 5年以上 大学時代から趣味でやっています。
今までに3台作りました。
Amazon Web Services (AWS) 2 半年〜1年 試用期間の一年間使用していました。
Unity 2 半年〜1年 VRに興味があるので、Webの勉強と並行して勉強中です。
satodai さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 290 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ