library01

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

library01

個人 / 男性 / 40代前半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 約4年前

ステータス
対応可能です
時間単価
100 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2018年10月29日
職種
スキル

自己紹介

最近までスマートフォン向けのゲームを多数作っていました。
メインストーリーの作成やイベントの企画など幅広く作業しております。
また、TwitterなどSNSを利用してゲーム情報の発信作業も行っておりました。
ただ、あくまで会社の1つの部署、1つのジャンルとして決まった予算と時間内で作業をしていたので、ゲーム業界という狭い世界ではなくもっと広いジャンルの記事や文章を作成したく個人でライターを仕事にしようと思った次第です。

得意のジャンルとして
・PCゲームはFPS、TPSゲームを主にやっております。
・家庭用ゲームとしてはXboxOneXをメインにプレイしており、ジャンルより面白いゲームを常に探しています。最近ではデッドバイデイライト、PUBG、レインボーシックスシージをメインにプレイ。
・スマートフォン向けゲームでは、基本的に国産の最新ゲームは1度はインストールしてプレイしていると思います。お気に入りはプリコネR、ダンジョンメーカー、アナザーエデン、アズールレーンなど。
・Youtubeでゲームの実況動画を合計で800本以上、総再生回数130万回、総再生時間600万時間を記録しておりますので、そのジャンルでも役に立てるかと思います。喋る事はもちろん、編集作業も自身でこなしております。
・パチスロのライターやデータ収集作業を昔やったことがあるので、こちらも仕事として作業が出来ると思います。
・競走馬の生産や育成も1年間北海道でアルバイトした事があるので、記事に出来るかもしれません。
・マンガやアニメ、映画などはかなり見ると思いますので、こちらも記事を書くのに問題はないと思います。
・サッカーは国内、海外共にTVで見る事が多く、特に国代表戦は必ず応援しております。好きなチームはユベントス、レアルマドリ―です。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

YOKOHAMA

library01 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 290 回
気になる!リスト : 26 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問