ワーカープロフィール

HueyDeweyLouie

個人 / 男性 / 40代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
4,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2014年10月06日
職種
スキル

自己紹介

国内・海外含めて出張が非常に多く、移動時間がとにかく長いです。

本業は、ビジネスやWEB領域のコンサルティングとなっておりますが、今回の登録は過剰に多い(と感じ始めている)移動時間を有効に活用するために、色々と試してみようと思い立った次第でございます。

プロジェクトベースのある程度の期間を跨ぐ仕事については、自分自身の仕事との調整になれてからでないとお客様にご迷惑をお掛けしてしまうと思いますので、最初は特に単価等は拘らずに単発で完了できる仕事等に着手をしながら少しずつ領域を広げて行こうと思っております。

経歴や実績は、多少特徴があり過ぎるため個人(法人)特定が可能になってしまう可能性があるため記載が出来ません。本登録はあくまでも個人としての登録としている次第です。個別にご連絡を頂いた場合にはご説明可能です。

-----------------------------------------------
【2014年11月更新】
本業がコンテンツマーケティング領域の仕事をしておりますので、バズマーケティング目的のメディア運営会社様等の文字数と特定キーワードのみに主眼を置いた低単価かつ意味のない仕事は、お断りをしております。

自社商品や自社サービスのために、自社サイトのコンテンツをどうにかしたいとお悩みの場合には、一度ご相談下さい。お役に立てることがあるかもしれません。
-----------------------------------------------

何卒よろしくお願い申し上げます。

評価

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

海外大学

HueyDeweyLouie さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 281 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

発注初心者向けよくある質問