ワーカープロフィール

はつかり

個人 / 女性 / 40代前半 ( - )

最終アクセス: 9ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2018年10月30日
職種
スキル

自己紹介

現在子育て中の専業主婦で、空いた時間を利用してお仕事をしています。

過去の職歴から、お客様サポート(カスタマーサポート)系のお仕事に興味があります。子育て中ということもあり電話対応が難しいため、メール完結が可能なお仕事を希望しています。お客様に合わせたメール文章の作成は、カジュアルからビジネスまでしっかりと対応可能です。

その他、空いた時間で対応可能な梱包・発送業務にも興味があります。
ヤフーオークションサイトやフリマサイトでの売買経験は長期間あり、評価は1500件以上で悪い評価は1つもありません。
丁寧な梱包と迅速な発送を心がけています。


社会人としての経験は10年以上あり、ビジネスの現場でしっかりと業務に臨んでまいりました。直近の業務経験は通関士(有資格者)として、貨物の輸出入の現場で3年間働いてまいりました。また一部上場企業のお客様サポート部門で、メール・電話・対面でのカスタマーサポート・お客様対応業務(主にご意見対応)も3年間の経験があります。

文書の作成や、アウトプット物のクオリティなどはビジネスレベルで通用するものをご提供できます。
パソコン全般得意で、手先が器用で丁寧さには現役時代から定評がありました。頂いたお仕事は一生懸命に取り組みますので、よろしくお願いいたします。
なお、自宅でのお仕事になりますがオフィス系ソフト(ワード、エクセル、パワーポイント)での作業可能です。連絡ツールは、Chatwork、Skype、Eメールが対応可能です。


(ご参考)
これまでに、クラウドワークス様でのご縁をきっかけに主に「商品レビュー」と「文字起こし」のお仕事をさせて頂きました。
現在は継続でお仕事を頂戴しているクライアント様や、新規でご相談からのお仕事依頼を中心に対応させて頂いております。
〇商品レビュー
Amazon・楽天・ヤフーで豊富な購買実績があります。Wowma!(ワウマ)も対応可能です。
前向きでお客様が思わず購入したくなるようなレビューを心がけています。依頼者様から、レビューに関してご要望があれば、ご要望に沿ったレビューを投稿致します。

〇テープ起こし・文字起こし
これまでの経歴は、不動産営業、貿易実務(通関業)などです。鉄道関係にも強いです。
現役時代は30分程度の会議音声を1~2本/(週)文字起こししていました。

評価

受注実績

はつかり さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 3283 回
気になる!リスト : 90 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問