ワーカープロフィール

みるくぶっせ

個人 / 男性 / 40代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約3年前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2014年10月06日
職種
スキル

自己紹介

■直近の受注実績
・楽天のRMSAPIを利用して情報を取得し、独自のWebサーバー上のデータベースの情報更新を行うサービスの制作。

1か月程度の作業量でした。

・Amazon、楽天、Yahooショッピングの在庫情報取得

楽天とYahooは無料で利用できる範囲のAPIでの情報取得を行いました。
楽天はRMSではなく、楽天市場商品検索APIを利用しました。
AmazonはKeepaAPIを利用。

こちらは二週間程度の作業量でした。

・食べログの情報取得調査

半日程度でサンプルプログラム作成しました。
※食べログの仕様上クライアント様が欲しい情報が取れないという結論だったため、サンプル作成止まりとなりました。

■本業での実績と自己紹介
.NetCoreを使ったマルチプラットフォームでの開発が得意です!

本業の時間が余った時間で業務効率化を行っています。
主にログインが必要なサイトから情報を取得し(Seleniumを使用)、数百人規模の社内の別部署へ情報展開を行っています。
Windows、Mac、Linuxで動作するアプリを開発したことがあります。
※Macは手元にないため、内容によっては受けれない可能性があります。相談させてください。

その他にも家に置いてあるサーバーの管理アプリ(Android向け)を、Xamarinを使って開発しております。FFMpegを使って動画形式を変換させる機能も搭載しています。
※Android10にも対応させました

社内向けではありますが、簡易的なWebサイト(Excel情報を解析、その情報を基に外部サイトへのデータ登録)も作成しておりまして、そちらも日々運用しております。

データベースはMySQLを主に扱っております。Webサーバーやデスクトップアプリからの連携も
PHPでのリーダー経験もありますが、数年触っていないため要相談とさせてください。

趣味でオンラインゲームのBOT作成経験もあります(メモリや画素値を参照し、キーボード、マウスのグローバルフックを利用して、windowsを自動操作させるものです)。

会社から帰った後も趣味の開発をしていることが多いので、それを収入に結び付けることができればと思い登録しました(^-^)/

どうぞよろしくお願い致します。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京都

大学院など

大学院

みるくぶっせ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 299 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問