個人 / 女性 / - ( 京都府 )
最終アクセス: 3年弱前
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※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1989年立命館大学卒業
2017年同大学大学院を修了
・1989年〜1997年まで京都市内シティホテルでコンシェルジュ業務
・2000年~ビジネスマナー講師
学校で秘書検定や就職講座
企業で顧客満足研修、新人研修、中堅研修、リーダーシップ研修を行う
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
データ入力の作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、ホテル、受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・資格取得の勉強法
・顧客満足
・ビジネスマナー
・京都のもてなし
・海外のマナー
・ダイエット
・ファッション
・メイク
・美容
・リーダーシップ
・人材育成
などが仕事と趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
土曜、日曜、祝日の1日2時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
ビジネスマナーやもてなし、人材育成を大学院で深く学びました。
また、秘書検定の合格者を多く出しています。勉強法の伝達には
自身があります。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / 秘書業務 / 取材・インタビュー / キャリア形成・キャリアコンサルティング / 人材・人事コンサルティング
質問・アンケート / ABテスト / データ入力 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業