個人 / 女性 / 30代前半 ( 京都府 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
iso-aと申します。
2024年1月現在もありがたいことに長期で依頼いただいている案件がございます。
スポットでのお仕事ならお受けできるため、ご相談いただければと存じます。
▼可能な業務、詳細
可能な業務は下記のとおりです。
事務や管理業務の経験もございますので、対応可能です。
■ バックオフィスサポート(人事、営業アシスタント、SEなど)
人事業務に2年ほど携わっており、現在もフリーランスで携わっております。
新規プロジェクトのリーダー(PL)として働いていた経験があり、
マニュアルや業務フロー、プレゼン資料を何十件作成しました。
(守秘義務の都合上、詳細は伏せさせていただきます。)
スケジュール管理や工数管理も行っていたため、お任せください。
以前に勤めていた会社で、校正・添削業務に携わっていたため、
誤字・脱字、文章の乱れなどのチェックも得意です。
IT関連の業務に携わった経験もございますので、システムへの抵抗はございません。
※ ライティングのお仕事
何件か執筆させていただきましたが、遅筆なため現在は受けておりません。
予めご了承くださいませ。
▼稼働時間
現在、平日(月~金)1日あたり2時間(週15時間ほど)で仕事をお受けしております。(多少変動することがございます。)
▼保有資格
・Microsoft SpecialistのExcel,Wordの資格を保有
・ITパスポートを保有
・情報セキュリティマネジメントの資格を保有
・漢字検定2級を保有
もしなにかご依頼の際は、ご相談いただければと思います。
よろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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