shama0301

ライティング・記事作成

/ ビジネス

ワーカープロフィール

shama0301

個人 / 男性 / 30代前半 ( 京都府 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2018年11月11日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。
私のページにご興味を持って頂きありがとうございます。

私は現在、日系メーカーの海外営業として勤務しております。
海外のお客様とのメールやWeb会議を通して、既存顧客への提案や新規開拓をメインにしております。
お客様とのやりとりは全て英語で行っておりますので、ビジネス英語に関しては問題ないです。

前職ではIT系の会社の営業として働いており、普段はクライアント向けにパソコンやiPadを使って商材、サービスをご説明していました。
中にはITに疎い方もいらっしゃるので、メールや文章のやり取りのみでご理解頂かないといけない場合もありました。
そういった経験からWordとExcelを使い、いかに分かりやすく文章を作りそれを理解して頂くか、ということを常に意識していましたので、読み手の立場を考えた文章構成には自信があります。

その前は京都・祇園の某高級和食店で5年ほど接客業をしていました。 
いわゆる富裕層・会社経営者の方などが来店される事がほとんどで、普段なら絶対に会えない方とのお話はとても刺激的なものでした。
そういった方との接客を通じて対人折衝力も身に付けることが出来たと思っています。

いかに相手にお話をして頂き、そこから話を広げてご興味のあることを聞き出せるか。
いかにお客様に寄り添うサービスが出来るか、といったことを常に考えながら仕事をしておりました。
こういった経験から、仕事に対する丁寧さや相手の立場に立って物事を考える力が付いたと思います。

参考までに、私のTOEICスコアは915点です。(2019年7月時点)
現在も海外営業として常に英語に触れておりますので、ビジネス英語のご依頼も頂ければと思います。

以上、長くなりましたが私の自己PRとさせて頂きます。
まだ実績は多くありませんが、丁寧かつ迅速な対応を心がけて少しでも多くの方のお役に立ちたいです。
読んで頂きありがとうございました。 

評価

受注実績

shama0301 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 27 回
気になる!リスト : 14 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問