個人 / 女性 / 20代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 9日前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
福宗と申します。
★5年間の事務職経験を活かして正確丁寧なお仕事をご提供します★
☆建設系の会社にて、5年間の事務職経験があります。
☆現在は育児中+パート勤務をしております。
☆ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!
【スキル】
・Excel(vlookup関数など)
・Word
・PowerPoint
・PDF
・ペイント3D など
業務で頻繁に扱っておりました。
また
・電話応対
・打合せなどのお客様応対
・メール応対
日常的に行なっておりました。
基本的な事務作業、PC操作は問題ないかと思います。
【可能な業務】
・テープ起こし、文字起こし
└経験あり!
・お手紙、メッセージの代筆(筆耕)
└経験あり!
・アンケート
└経験あり!
・リスト作成
・資料作成
・シール貼り
・封入、梱包作業
など
【活動時間/連絡について】
可能な限り柔軟にご対応させていただきます。
急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。
素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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