ワーカープロフィール

ikuramonaka

個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )

最終アクセス: 9ヶ月前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2018年11月16日
職種
スキル

自己紹介

ご覧頂き、有難う御座います。

医薬品卸業を営む会社の本社経理部に4年間勤めておりました。
日々の経費処理(伝票起票・精算)から、月次・四半期・年次決算業務や資金繰りまで、幅広く経理業務を担当しておりました。
決算時には、監査法人の対応もしておりましたので、経理・会計処理の理解を深めることに繋がりました。

結婚を機に退職し、現在は3人の育児と家事をする毎日です。未就園児もおりますので、外に出て仕事をするというのは難しいですが、子どもたちの教育資金を今から少しずつでも貯蓄していきたいという考えから、在宅での仕事を強く希望しております。

簿記3級の資格を持っております。
また、日々の業務で、パソコンを使用していたので、Word・Excelの基本操作は可能です。

黙々と作業するのが好きで、在宅ワークに向いていると考えます。
また、経理業務で培った、「人間はミスをするもの。だからこそ、ミスをしない為に工夫しなければならない」という仕事する上での理念がありますので、業務の正確さには自信があります。
さらに、どうすれば正確さを失わずに、より効率よく作業を完遂できるか、ということを考えることが好きなので、事務職に向いていると考えます。

経理事務・校正業務・データ入力の在宅ワークを請け負ってまいりました。
経理事務においては、クラウド会計ソフト「freee」のアドバイザー認定を受けておりますので、操作方法は熟知しております。freee関連の事務作業がございましたら、どうぞお問い合わせください。

最初は分からないこともあると思いますが、一度教えて頂ければしっかりとした作業をする自信はあります。

ご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

※ライティングのお仕事は承っておりません。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
ikuramonaka さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 368 回
気になる!リスト : 25 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問