かのすけ

ライティング・記事作成

/ その他

ワーカープロフィール

かのすけ

個人 / 男性 / 20代後半 ( 兵庫県 )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2018年11月17日
職種
スキル

自己紹介

この度は、数々の登録者様の中から、私のPRをご覧いただき誠にありがとうございます。
自分は学生時代から文章を考え、構成するのが好きでして、大したものではないですが賞を幾つか頂いたこともあります。そういった得意を何かに活かせればいいなと思い、クラウドワークスに登録させていただきました。
基本的に、どのジャンルにも興味がありますので、様々な仕事を頂き、その分野について勉強し、なるべく皆様に満足していただけるものを作成することで皆様が満足感を得る+自分のスキルアップへと繋げることが出来れば幸いです。
なるべく皆様とコミュニケーションを図って、双方が満足できるものを創り上げていくことが出来ればいいなと考えておりますので、積極的にコンタクトを取っていきたいと思っております。なので、仕事上で何か御不満があった際や、細部まで拘って欲しい箇所等、ご要望等ございましたら喜んでご対応させて頂きますので、どうぞ遠慮無くお申し付け下さい。
長くなってしまいましたが最後まで目を通して下さり、ありがとうございました。このPRを読んで頂いて、少しでも興味を持っていただけたら幸いです。これから皆様となるべく長いお付き合いをさせていただけたらいいなと考えておりますおりますので、これからどうぞ宜しくお願い致します。

評価

受注実績

かのすけ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 81 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問