個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 約3時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして。現在子育てをしながら在宅にて仕事をしております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので是非ご覧ください。
【稼働時間】
平日の1日4-5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
要相談で土日の仕事も可能です。
【可能な業務】
アメリカのカレッジを卒業しておりますので
英語に関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。
また、秘書業務および航空業界での就業経験もございますので、
事務処理、カスタマーサービス等を得意としております。
看護師資格を有しておりますので医療関係の知識もございます。
【趣味】
・海外旅行(アフリカ、ヨーロッパ、アジア等)
・ヨガ
・語学習得(英語、中国語、フランス語)
出産前までは在宅での仕事を3年半ほどしておりました。
顔の見えない環境だからこそ丁寧なコミュニケーションを心がけて参ります。
子育て中ではございますがご連絡いただければ、
すぐに対応できる態勢を整えております。
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 技術支援・サポート / 伝票整理 / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー