ワーカープロフィール

studioJ

個人 / 男性 / - ( 東京都 )

最終アクセス: 6ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
3,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2018年11月25日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!

音楽歴が25年以上です。
現在は、ギター講師やバンドの演奏サポートで、フリーランスとして活動しています。
自宅にレコーディング環境があるため、作曲や編曲、レコーディングエンジニアのご依頼も可能です。
得意なものはBANDやROCK系のアレンジですが、その他POPSやJAZZ系のアレンジも対応可能です。


以下の内容でレッスンを承っております。

◆料金:60分¥5,000

◆レッスン場所:都内のスタジオ(カラオケボックス等でも可)もしくは、生徒様 or 私の自宅にて
※スタジオやカラオケの料金は生徒様ご負担とさせていただきます。

◆レッスン内容
当スクールでは、初心者の方から中級者の方を対象に指導しています。
ギターの弾き方からステージパフォーマンスまで、幅広く指導します。
ギターを始めたばかりの方であれば、ギターやピックの持ち方、コードの押さえ方など、基礎の部分から丁寧に指導していきます。

まだギターを持っていない方でも、当日のみであれば貸出することもできます。
また、ギター、弦、その他必要になるアクセサリーなどの選び方についてもアドバイスします。

また、ギター以外にも、DTMを使った作編曲の指導も行っています。

◆講師プロフィール
17歳から地元福岡でギターを始めるのと同時にバンド活動もスタート。
バンドやアーティストのサポートで、ライブハウスからホールまで数々のステージを経験する。
2006年に単身で上京後、自身のバンド活動と並行して、サポートギタリストとしても精力的にライブやレコーディングに参加。
2009年には自主制作アルバムをタワーレコード、HMV、Amazon等を通じて全国リリースし、好評を得る。
その他、国内トップクラスのジャズプレイヤーを始め、数々のアーティストとの共演を果たす。
現在はフリーのギタリストとして、ライブやレコーディングのサポートから、後進の育成まで幅広く活動中。

◆使用機材等はWEBにて
https://www.puresound-studioj.com


また、サポートセンター業務を15年くらい経験していますので、お電話やメールでの顧客対応、データ入力など可能です。
個人・法人どちらも対応経験あります。

よろしくお願いします。

評価

受注実績

studioJ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 851 回
気になる!リスト : 21 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問