NAKA.

ホームページ制作・Webデザイン

/ Web制作

ワーカープロフィール

自己紹介

11年以上WEBデザイナーをしており、企業・飲食・美容・インテリア・医療・自動車などなど、様々な分野のサイト制作を行なっております。

業務内容は、デザインからコーディング、CMS(wordpressなど)の導入まで一貫して可能です。(部分的なご依頼ももちろん可能です)

デザインは、設計をそのままデザインに起こすのではなく、コンセプトやターゲット、意図を汲み取った上でご提案するようにしております。
様々なデザインを行いますが、その中でも特に得意なデザインテイストは、スタイリッシュ系、女性らしい可愛い系、きれい系などです。
デザインは設計から起こすことももちろん可能ですので、その際は打ち合わせにてヒアリングをさせていただきます。

コーディングにおきましては、最近ではHTML5.1とCSS3でのレスポンシブコーディングも多く行なっております。また、SEOを意識したセマンティックなコーディングを意識しております。

CMSにおきましては、主にwordpressの組み込みを多く手がけており、フルスクラッチで組み込みが可能ですので、自由度の高いデザインが可能です。複雑な投稿構造の場合は、カスタム投稿タイプなどを導入して、わかりやすい管理画面に仕上げております。
また、更新方法がわからない場合には、更新マニュアルを作成いたします。


クライアント様とは、迅速なレスポンスを心掛け、
信頼のあるいい関係を築きたいと思っております。

お気軽にご相談ください。

評価

受注実績

ポートフォリオ

コンペ提案作品一覧

スキル検定 合格実績

WEBライター検定3級 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。

その他の情報

出身地

京都府

NAKA. さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1109 回
気になる!リスト : 19 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問