個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約1年前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
奈良と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・関西外国語大学外国語学部英米語学科 卒業
・2016年から現在まで、経理として企業で活動中
【保有資格】
・日商簿記3級(2級勉強中)
・TOEIC 700点
・Microsoft Office Specialist Excel2011、Word2011
【稼働時間】
土日合わせて週に10~20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
現在は一般企業の正社員として経理を担当しております。
・伝票整理
・仕訳入力
・日常出納管理
・売掛・買掛管理
・月次売上
・決算書作成
などを担当しております。
どんな数字にも責任を持って取り組みます。
【可能な業務】
経理経験を生かした処理、作業
エクセル、ワードを使用した作業
経理としての経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / 電子書籍制作 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
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