個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大須田淑恵と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
[職歴要約]
ホテルでの接客業を経験し、現在は調剤薬局運営会社で経理総務・調剤薬局事務に従事しております。
経理・総務事務では日々の仕訳から年次決算に向けた税理士の先生との打ち合わせ、社会保険・雇用保険等の手続き全般を行っております。また、2017年に個人事業として経理事務請負業を立ち上げました。
【経歴】
・2006年Truckee Meadows Community College(米国)General Study卒業
・2006年から2008年まで、都内ホテルにて勤務(バーラウンジでのお客様対応)
・2008年から現在まで、調剤薬局運営会社にて経理労務事務・調剤薬局事務を行う
・2017年に経理請負を行う個人事業を設立(実績:法人4社、個人事業主12社 ※2020年5月現在)
【資格】
・簿記3級
・BATIC(国際会計検定)subject1スコア388点
・TOEIC公開テスト734点
・社会保険労務士資格取得のため勉強中
【現在の業務内容】
●調剤薬局運営会社にて
・仕訳処理
・売掛金、買掛金管理
・各店舗の予算、実績管理
・決算処理およびデータ準備、税理士との打ち合わせ
・銀行口座管理
・部下のマネジメント
・労務関連の書類作成、届出
●経理請負事業(個人事業)にて
・経理業務請負
(伝票入力~決算に伴う入力、税理士の先生との打ち合わせ)
【稼働時間】
平日は月・木の9時~17時、状況により土日や夜間も稼働可能です。
ホテルで培ったコミュニケーション能力、10年間の経理労務の実務経験を活かし、お客様の状況に合わせて都度対応、かつ正確に仕事をこなします。
どうぞよろしくお願いします。