加藤 弘子

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

加藤 弘子

個人 / 女性 / 40代前半 ( 滋賀県 )

最終アクセス: 約11時間前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2018年12月01日
職種
スキル
読者目線に沿った執筆を得意としています!

自己紹介

美容ライター・加藤弘子と申します。

美容・化粧品アフィリエイト・健康・サプリメントの記事執筆を得意としています。
売り上げが過去にあり、リピーター様からの依頼が多く、読者に行動を促す記事の執筆を心がけております。
アフィリエイト以外にもコラム記事も多く手掛けた経験もあるため、読者目線に沿った記事も丁寧に執筆させていただきます。
ーーー実績・得意分野についてーーー

◆エステシャン経験を活かした美容系記事
エスティシャンの経験は3年あり、その中でアロマテラピーアドバイザーの資格も取得しました。
アロマは10代のころから精油(ラベンダー)が好きでアロマ精油についてスクールに通い知識とアロマトリートメントの方法を学びました。
その後リラクゼーションサロンでオイルトリートメントの施術の仕事を経験しました。
美容系アフィリエイトサイトでは、効果的な使い方や成分、他社との比較など執筆しています。その中で女性が望んでいるようなオリジナル記事を執筆しています。

◆薬機法に配慮した健康系ジャンル
過去に健康食品の電話営業、エステシャンとして化粧品のセールスを行っていたため、薬機法に配慮したライティングが可能です。
その中で健康についてくわしくなり、栄養、健康、サプリメント記事が得意です。
サプリメント記事、大豆の栄養面から見た美容記事の経験があります。栄養のことをメインに執筆しました。
また、主人がうつ病を患い退職し今は治療に専念しています。
うつ病は病気と戦うのは本人だけでなく、パートナーもまた戦っています。
パートナー目線で、うつ病との付き合い方についてもアドバイスいたします。

▼アプリをテクニカルサポートセンター目線で解説!
外資系のスマートフォン・タブレット・PCのテクニカルサポートセンターにて操作方法や修理手順などをお伝えするコールセンターにて勤務していました。
アプリの操作手順やインターネットの接続方法の案内、解決できない問題をトラブルシューティングをして解決に導くなどをコールセンターで経験しました。
ライティングでは、コールセンターの経験を踏まえてGoogleのマイマップ(地図アプリ)を共有する方法・共有できないときの対処方法などを執筆しました。

丁寧なコミュニケーションを心がけております。
よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

京都府京都市

高校・高専

京都私立華頂女子高校

加藤 弘子 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1821 回
気になる!リスト : 80 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問