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ビジネス・マーケティング・企画 メール対応
終了日:2022年05月25日(水)
事務・総務・法務
個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 10日前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2014年から2016年まで、SEとして総合テストまで、営業事務等などを経験
・2017年から現在まで、経理・人事労務として企業で活動中
【資格】
実用英語技能検定 準2級 2011年 12月取得
金融先物取引外務員 2017年 4月取得
衛生管理者 2種 2020年 8月取得
日商簿記検定 3級 2018年 6月取得
防災管理新規講習修了証 2020年 11月取得
【現在の業務内容】
・毎月の給与計算
・年末調整
・社保の取得、喪失など
・電話、来客対応
・部内庶務業務全般
・採用アシスタント
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせて20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
時間は調整可能です。
経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
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