ワーカープロフィール

松山文弥

個人 / 男性 / 30代後半 ( 福井県 )

最終アクセス: 5年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2014年10月21日
職種
スキル

自己紹介

私は、あなたの「仕事」と「想い」を伝える映像制作会社ということで、「仕事」とそこで働く人の「想い」を映像化し、色々な企業様が抱えている問題を解決したいと思っております。

なぜ仕事と想いなのかというと、仕事というのは辞書で調べると、「生計を立てる手段として従事してる事についての思い」と出てきます。これにはあまりピンと来なく、「何かを作り出す、または成し遂げるための行動・した事・行動の結果、業績」これを仕事と呼ぶのではないかと思っております。また、そういう仕事をしてる人というのは、それぞれに想いを持ってやってらっしゃる方がほとんどです。苦労したり、嬉しかったりされてる訳です。しかし、その想いはあまり表現されてないのではないかと思っています。
仕事とは何でしょうか。思い返すと色々な出来事があると思います。しかし、それは表現されてない。世界は仕事で成り立っています。世界中に仕事は沢山あります。その仕事をしてるのは人間です。その人間が考えてることは、ほとんど表現されてないのではないかと思っています。 仕事には、結果があります。例えば1つの料理があったとします。作った人がいるから食べられる訳です。用意して下さった方がいるからテーブルに並ぶ訳です。これが仕事の結果です。しかし、それを用意したり作ったりしてくれた人の過程というのは全く目に見えない訳です。 過程は消えていってしまいます。しかし、その過程を映像で撮れば残すことが出来ます。見せることができます。伝えることが出来ます。私たちは、それは非常に意義のある仕事なんじゃないかと考えており、あなたの「仕事」と「想い」を映像で「見せます。」「伝えます。」「残します。」をテーマに掲げ日夜働いております。
お客様が具体的なことが何も決まってないということは、非常に多くあります。その中に入っていき、企画書を作りプレゼンし、無事受注することが出来たら、終わった後のクレーム対応まで全てやります。
強みは、フットワークが軽さ、値段の安さ、品質への自身という点です。いくつか賞も頂いております。そして実績数が7年間で約1000社。様々な企業様の映像を制作してまいりました。なぜ、1000社も出来るのかというと、何でもやるからです。撮影のみ、編集のみ、スライドショーのみでも、頼まれたものは全てやるというのが私たちの基本的なスタンスです。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

福井県

松山文弥 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 644 回
気になる!リスト : 6 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問