大塚ゆき

ライティング・記事作成

/ ライター

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
MS-Word (ワード) 5 5年以上 執筆業もしていることから長文入力・長文執筆には慣れております。
長文執筆もぜひお任せ下さい。
MS-Excel (エクセル) 3 5年以上 表・グラフの作成といった基本的な作業は可能です。
関数の使用経験もあります。
記事執筆・ライティング 5 5年以上 これまでにブックレビューをはじめ、複数の記事連載経験があります。
執筆した記事が公開半日で1万PVを達成したこともあります。
リライト・要約編集 4 5年以上 とくに要約を得意としており、中でも「作品のあらすじ作成(ストーリーの要約)」を得意としております。
ネタバレをすることなく、執筆業視点・読者視点で作品の魅力をお伝えします。
シナリオライター 5 5年以上 シナリオライターとして活動しており、複数のタイトルに起ち上げ時から携わらせていただきました。これまでにコンシューマーゲーム・アプリゲームシナリオの執筆経験があります。
乙女ゲームのシナリオ制作 5 5年以上 シナリオライターとして活動しており、複数のタイトルに起ち上げ時から携わらせていただきました。これまでにコンシューマーゲーム・アプリゲームシナリオの執筆経験があります。
ドラマCDシナリオ 4 3〜5年 人気声優が出演されているゲームの特典版についてくる「特典ドラマCDのシナリオ執筆」経験などがあります。
文章(シナリオ・ノベル)作成 5 5年以上 これまでに電子書籍・ノベライズ・跳訳など数多くの作品の出版・リリース経験があります。人気ランキングで作品が上位に入った経験もある他、人気タイトルのノベライズを複数担当しています。
脚本執筆 5 1〜3年 シチュエーションボイス脚本を執筆しており、これまでに脚本を担当した作品が「月間ランキング・週間ランキング・24時間ランキング」で1位となり、販売サイト内の人気作品に選ばれた経験があります。
その他の脚本を担当した作品も複数人気上位にランクインしています。
大塚ゆき さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 3880 回
気になる!リスト : 112 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ