個人 / 女性 / 40代前半 ( 愛知県 )
最終アクセス: 2日前
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ご覧頂きありがとうございます。
【職務経歴】
・社員数200名程度の総合印刷会社にて総務3年、経理10年
・社員数30名程度のアパレルメーカーにて総務、経理、労務等事務全般1年
【可能な業務】
・仕訳入力
・給与計算
・売上伝票作成、請求書作成
・現金・預金管理
・売掛金・買掛金管理
・ネットバンキング支払手続
・年度決算時の勘定科目内訳書作成
・社会保険・雇用保険の加入、脱退手続
・ECサイト商品登録
★仕訳入力は10年以上経験しましたので活かせるお仕事がしたいと思っております
★Excelは関数やピボットテーブル、図表作成、CSVデータのインポートエスクポート等一通り扱えます
【使用ツール】
・excel、word、Access、弥生会計、MJS財務大将・販売大将、JDL給与、わくわく財務会計、chatwork
【主な資格】
・日商簿記2級
・コンピュータ利用技術検定2級
・宅地建物取引士
【稼働時間】
主に平日日中4~5時間メイン、必要に応じて夜間にプラス2時間程度対応可能です
子どもが幼稚園に入園したのを機に在宅ワークを再開いたしました。
在宅ワークの経験はまだ少ないですが、対面しない分コミュニケーションをより大事にし、責任をもってお仕事を進めて参ります。
ご連絡いただければすぐに対応できる体制を整えておりますので、ぜひお力になれればと思っております。
どうぞよろしくお願い致します!