個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 10ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2012年から販売職3年、事務職7年を経験しました。
2022年5月にカナダへ移住し、現在は就業しておりません。(2022年5月時点)
【保有資格】
・普通自動車第一種免許
・Microsoft Word Specialist
・Microsoft Excel Specialist、Expert
・TOEIC680点
【稼働時間】
フルタイムで勤務可能です。時差に関係なく終日業務可能であると有難いです。
土日も可能です。
【これまでに経験した業務内容】
・総務事務
・営業事務
・教育業界事務
・データ入力
・文字起こし
・資料作成(エクセル、ワード)
・求人応募者への連絡、調整等
・翻訳(現在医療翻訳を勉強中です)
販売職、事務職双方の経験を活かして、対顧客は勿論、丁寧に正確に業務に取り組みます。また、常に謙虚な気持ちで対応致します。
ご興味を持っていただけましたら、ぜひご連絡いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 筆耕