ワーカープロフィール

yusukem

個人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2014年10月23日
職種
スキル

自己紹介

初めまして、yusukemと申します。プロフィールを御覧いただきありがとうございます。
私は会社員として働く傍ら、早朝の時間(いわゆる朝活)や仕事後の時間、休日の時間を利用して自身の複数のブログを運営しながらオリジナルサインを作成するサービスも手がけています。

ブログではとにかく丁寧にわかりやすく、「読んでタメになった!」と読者の方に感じていただける記事作成を心がけており、企業様からのPR記事依頼もいただいております。
そのためライティング業務においては品質と納期を守り、迅速なレスポンスを日々心がけています。

4つ〜5つの異なるジャンルのブログを同時運営し、最高PVブログ単体で27万PV、累計の記事数は1,200〜1,300ほどあります。

ブログは雑記の記事が多いですが、私が4年以上にわたって取り組んでいる複業の大切さや取り組み方のコツをまとめたコーナーにも注力し、情報発信者としても日々活動しています。

自身が手がけるサイン作成サービスではサインの質とレスポンスのスピードにこだわりを持って運営しており、おかげ様で順調にオーダーをいただいてご好評いただいています。
最近はセミナーを開催することも多く、毎回多くのお客様に喜んでいただいています。

マルチワークは忙しいと思われますが、時間とスケジュールをしっかり管理していれば忙しさもコントロールでき、日々やりがいを持ってお仕事をさせていただいています。

1つ目のブログ(「ムクッといこう」雑記ブログ月間PV約10万:https://mukutto.com)は運営開始から約400日間毎日更新を続けていました。今は複数のサービス運営を開始したので更新頻度を落とし月8回〜10回の更新です。
2つ目のブログ(「32mini.com」車特化ブログ月間PV約1万:https://32mini.com)は運営開始から日が浅く記事数も少ないですが、PVは日々増加しています。
サイン作成サービス(「ご署名ネット」:https://gosyomei.net)はサービス開始から累計700件以上のオーダーをいただいています。

どうぞよろしくお願い致します。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

愛媛県

大学・専門学校

松山大学

yusukem さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 538 回
気になる!リスト : 44 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問