個人 / 女性 / - ( - )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
在宅ワーカー歴は約1年半程、事務全般、カスタマーサポート業務の経験があります。
海外での就労経験もあり、英文事務、翻訳作業、そして英語でのコールセンター対応も行ってきました。
また、データ入力などの細かな作業を集中してこなすことも得意で、学生時代にはワープロ技能検定1級を取得しました。
ここ半年ほど、企業のSNSの動画作成にも携わってきました。
以下に簡単ではありますが、経歴を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
*オーストラリアへビジネスの専門学校で約3年半ほど留学。
*留学を経て、6年間アジアで米系企業のコールセンターで日英バイリンガルサポートに従事。
*日本帰国後は、外資系企業で英文事務、機械翻訳を担当。
*現在は、在宅ワーク中
【稼働時間】
土日祝日含め、平日の1日数時間のまとまった時間で在宅ワークが可能です。
納期を守ることはもちろん、連絡を怠らず丁寧で迅速な対応とコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。