個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
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スキル |
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営業事務をメインとして事務業務に携わって10年以上。
現在は、総務事務兼営業事務として会社員と勤務しながら、
オンライン秘書を行っています。
縁の下の力持ちとしてサポートするにが得意。
事務処理・メンターとして営業をサポートしてきた経験から
周りの状況を見ながら、コミュニケーションを取るのが得意です。
上記の経験から
・ディレクション(まとめ役)・事務処理、雑務対応・資料作成
・議事録作成・秘書・タスク管理・業務整理・名もなき業務の可視化
・相談・電話対応・メール対応が得意です。
《経歴》
・高等学校卒業
・アクセサリー会社にて販売員を経験。
・印刷会社の営業事務として6年事務職を経験。
在庫管理、発注書、伝票発行、電話対応、顧客対応、外注対応、校正確認、検品、発送、本社との業務連携を行う。
・機械部品メーカーの購買事務に所属。
購買スタッフのサポート役として約3年、
雑務・請求管理・在庫管理・転記業務・営業部との連携・電話対応・資料作成などを行う。
・学校法人の財務課に約1年所属し、
職員の口座管理・入金管理・資材管理・荷物の受け取り・入力業務・請求書発行業務に
携わる。
・個人事業主として約3年、
個人事業主のサポート(出納帳などの入力業務)を行いながら、
自身のECサイトにて物販を行う。
・現在は、総務兼営業事務として勤務しながら
物販・オンライン秘書として活動しております。
【資格】
・Micro softoffice Excel/Word 2003 Word
・Micro softoffice Excel/Word 2003 エキスパート
【現在の仕事内容】
・ハンドメイド作品の販売
・フリマアプリでの物販
・ECサイトでの販売
・ブログ・司会
・ファシリテーター
・文章作成・議事録作成・総務事務・営業事務・文章作成
【仕事環境】
・パソコン・スマホ
・作業部屋完備
作業時間は早朝・日中(スマホのみ)・夜を予定しております。
【連絡ツール】
・チャットワーク
【使用ツール】
・Word・Excel・PowerPoint・花とちょうちょ(フォント)・Canva
【稼働時間】
・1時間から2時間の作業時間を予定しております。
・土日も対応可能です。
大阪
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 手芸・裁縫 / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)