mach_drive

ホームページ制作・Webデザイン

/ カンタン在宅ワーカー

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
Adobe Photoshop (フォトショップ) 4 5年以上 主にオリジナルのイラストや自分用の壁紙の制作等に使っているため、
基本操作をはじめある程度のレベルと思います。
バージョンはCS2と古いですが、今でも使えると思います。でもCCにしたほうがいいでしょうね。(サブスクリプションが気に入らない・・・)
Adobe Fireworks (ファイヤーワークス) 3 5年以上 WEB系の画像編集に使用。バージョンはMX。(macromedia時代のモノ)
Adobe Premiere 3 5年以上 動画編集も一時期ハマりある程度のレベルまでいきました。
音楽に合わせた編集もした経験がありますが、これはかなり大変でした。
Adobe Flash 3 5年以上 サイトを作っていた時期に、Flash全盛だったこともありメインに使用。
サイトもFlashで作っており、それなりのレベルかもしれません。今じゃ需要ありませんが。
MS-Word (ワード) 2 5年以上 簡単な書類など作成できます。
MS-Excel (エクセル) 2 5年以上
sony acid 3 5年以上 最近あまりやっていませんが、一時期DTMにハマり主にクラブ系サウンドで作曲していました。
audacity 2 3〜5年 ちょっとした音声編集ができます。
趣味等でサイトを作ったことがある 3 5年以上 だいぶ前ですがサイトをやっていました。
当初はHTMLとCSSくらいで、凝り始めて最終的にはFlashのみで制作。
7年くらい運営しリニューアルは十数回、更新回数は500回位しました。
現在はやっていません。
イラスト 3 5年以上 画力があるとは言えませんが描ける方だと思います。
よく個性的・独特だと言われます。
バナーの制作経験 3 5年以上 サイト時代によく作っていました。それなりにノウハウはあります。
画像編集・加工 3 5年以上 サイト時代から気に入った素材がないからと全部セルフで作る事が多いので、画像はゼロからある程度の物は作れます。
CG検定2級 3 5年以上
情報処理活用能力検定2級 3 5年以上
初級システムアドミニストレータ 3 5年以上
.comマスター 2 5年以上
mach_drive さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 290 回
気になる!リスト : 12 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ