個人 / 女性 / 20代後半 ( 岐阜県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ukaと申します。
スキマ時間にできるような作業を主に承っております。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・短期大学 英語科 卒業
・事務・業務として企業で活動中
【保有資格・スキル】
・英検2級
・TOEIC 730
・中学2種教員免許状(英語)
【稼働時間】
その時々によりますが、
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
【実務経験】
現在の職場では主に
・メール・電話対応
・顧客管理
・見積作成
・問合せ対応業務
・資料作成
・商品製作
・商品梱包
・発注・発送作業
・翻訳
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
岐阜県
メール対応 / 電話サポート / 名刺整理 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 集客・販促 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / PR・パブリシティ
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)