個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
この度はご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
2013年11月〜2016年8月
全日本空輸株式会社にて客室乗務職の仕事に従事しており国内線、国際線(ビジネスクラス)のサービス、保安要員として勤めて参りました。
2016年10月〜2018年5月
ベンチャー企業にて経理の仕事をしておりました。主な仕事内容は、請求書発行業務、売上管理、売掛金管理、勤怠管理、有給管理、電話対応などしておりました。
仕事をしている際に常に心掛けていた事は【小さな事ほど丁寧に、当たり前のことほど真剣に】です。【経理の仕事】においては、業務の中の1つに請求書発行業務がございました。請求書1つにおいても会社名や、金額など細部に渡って間違いがないか必ず確認をするよう常に心掛けておりました。こちらのミスによって先方の会社に迷惑を掛けてしまう事(余計な時間や手間を掛けてしまうなど)や、これまで他部署の方(営業の方など)が築けあげてくださった信頼などを請求書1つで信用を失ってしまうリスクがあるからです。また、生産性を上げるために有給管理簿など自ら改良し今まで掛かっていた工数の1/3を削減する事が出来ました。
【保有資格】
英語検定2級
Excel specialist
簿記検定2級
ビジネス能力検定2級