ワーカープロフィール

teramiii

個人 / 女性 / 50代前半 ( 静岡県 )

最終アクセス: 5ヶ月前

ステータス
忙しいです
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2018年12月21日
職種
スキル

自己紹介

【あなたのスキルをアニメ動画に!シナリオ専門ライター】

数あるライターの中からご覧いただきありがとうございます。

当方YouTube動画のシナリオを専門に活動しているteramiiiと申します。

こちらをご覧のクライアントさま、あなたのスキルをアニメ動画にしませんか?

吹き込んだ音声データや、あなたの講座の動画、ホームページのデータをいただければ、顧客にとってわかりやすいアニメ用のシナリオにいたします。


【実績】
これまで70本以上シナリオを書いており、おかげさまで、1万回再生のものも何本か出るまでになりました。

YouTube動画再生で稼ぐためにはコンスタントな動画の配信が必要で、数が必要となります。しかし内容のしっかりしたものでないと途中離脱がどうしても多くなり、評価が下がることになります。

これまで、クライアントさまとともに離脱の原因を探りながら書き、課題をクリアしてきました。

このスキルで新たなクライアントさまのお力になれれば幸いです。

【注意事項】
YouTubeの仕組みはご存知だと思いますが、配信してすぐに再生回数が稼げるわけではないことをご承知おきください。長い期間、コツコツと繰り返し配信することで、少しずつ再生回数が増えていきます。再生回数を増やすテクニックもありますので、もし必要ならそちらをお伝えすることも可能です。


【シナリオ完成までの流れ】
では、現在YouTube動画でお作りしているアニメシナリオの作り方をご紹介します。

音声データで、ご自身のスキルを語っていただく

チャットワークでやりとり
Googleドキュメントかスプレッドシートにてドラフト確認、修正

シナリオ完成!

※当方はシナリオ作成のみです。今後はチームを編成予定。

※音声データの他に、講座の動画、ホームページなどからシナリオ作成にも応じます。一度お問合せください。


【さいごに……】
現在仕事を多く頂いており、すぐには対応できないこともありますが、まずはお問合せください。
お受けしたからには、良質なものを提供させていただきます!


あなたのビジネスをアニメで加速!
teramiii

評価

受注実績

その他の情報

出身地

静岡県

teramiii さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 480 回
気になる!リスト : 60 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問