lime_thtt

ビジネス・マーケティング・企画

/ ライター

ワーカープロフィール

lime_thtt

個人 / 女性 / 20代後半 ( - )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2018年12月25日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、フリーランスの専業ライターとして活動しております。

企業・個人の取材実績も多数あり、取材・インタビュー込みのライティングも可能です。
ミラーレス一眼を所持しており、取材時に簡単な撮影もできます。

執筆・連絡はスピード感をもって、丁寧に真面目に取り組みますので、よろしくお願いします。

【経歴】
■大学在学中より、雑誌出版社で3年間アルバイトのライターとして勤務
■新卒でインテリア関連の紙媒体の出版社に就職し、編集者として1年半勤務
■2018年から現在まで、フリーランスのライターとして活動中
※ライター講座にも通い、基礎知識を身につけました。

【得意分野】
■取材・インタビュー記事
人の話を聞くのが好きで、取材やインタビュー記事を特に得意としております。
個人・法人やジャンルは問わず、案件ごとに徹底したリサーチのうえ対応いたします。

茨城県南部在住で、一都三県・茨城県への取材が可能です。(その他地域は交通費全額支給の場合のみ承れます)
車を所持しているため、公共交通機関だとアクセスしにくい場所の取材もお任せください!

zoomやGoogle meet等を使用したオンラインインタビュー・座談会取材の経験もございます。

■園芸・ガーデニング
 ガーデニングの趣味が高じて、現在大学で園芸について勉強しています。植物園やガーデニングショップの取材も可能です。

■住まい(インテリア、家具、収納、雑貨、DIY、リノベーションなど)
 インテリア関連の企業に勤めていたため、住まい全般に関する知識があり、トレンドなども常に追っております。また、個人的にもインテリアショップ、ライフスタイルショップなどが好きで、ショップ巡りが趣味です。
 住まい関連の店舗取材、インタビューなどもお引き受けできます。

ご興味を持っていただけましたら、メッセージにて個別に執筆実績をお送りいたします。

もちろん、上記の得意分野以外のライティングや企画・取材等もお引き受け可能ですので、お気軽にご相談ください。

評価

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

法政大学

lime_thtt さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 909 回
気になる!リスト : 84 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問