個人 / 女性 / - ( 京都府 )
最終アクセス: 2日前
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プロフィールを見に来てくださりありがとうございます。事務代行のご相談、ご依頼お待ちしております。
【経歴】
・外国語大学卒業
・ワーキングホリデーにてオーストラリアへ渡航
-保育施設でのボランティア活動や食品販売の接客等、アルバイトを経験。
・OEM企業(正社員)
-海外営業事務として、フィギュアや食玩の製品開発に携わる。結婚を機に退社。
・生命保険会社(契約社員)
-営業所にて一般事務に携わる。契約満了にて退社。
・人材育成コンサルティング会社(正社員)
-大手企業様向けの研修運営に携わる。出産を機に退社。
・地方銀行(派遣社員)
-コールセンターにてオペレーター業務に携わる。契約満了にて退社。
・IT関係企業(業務委託)
-見積/請求書作成および送付、PowerPointレポート作成、経理業務に携わる。
・ホテル(業務委託)
-顧客情報含む予約内容の入力および不備チェック、部屋割り調整、国内外ゲストからのメール対応(日本語/英語)。
【資格】
・TOEIC 800
【可能な業務】
- Word/Excel/PowerPoint 資料作成(案内状/業務フロー/顧客管理リスト/週次レポート 等)
- 見積書/請求書 作成および送付
- 契約書類等 資料の不備/誤字脱字チェック
‐ 顧客情報/名刺 データ入力
- 案件進捗管理
- Todo管理
‐ 納期調整
- 経理業務
‐ 法人/個人メール対応(英語メール対応可)
- その他
【使用可能ツール】
・Word/Excel/PowerPoint
・Googleスプレッドシート
・freee
・Tableau
・Slack
・Chatwork
【稼働時間】
1日3~4時間程度、週10~15時間の稼働で業務受託可能です。
※曜日/時間帯に制限がなければ夕方~夜間、土日祝の稼働も可能です。
小学3年生の娘と小学1年生の息子の2児の母です。
コロナ禍を経てフリーランスとして活動開始、現在は週3~4日で事務代行をお引き受けしております。
外国語大学 卒業
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 伝票整理 / 人材・人事コンサルティング
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / 手芸・裁縫