ワーカープロフィール

MVM57

個人 / 男性 / 40代前半 ( 静岡県 )

最終アクセス: 約2時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜 3,000円
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2018年12月26日
職種
スキル

自己紹介

WEBビジネスにか関わる企画、デザイン、運営、開発、プロモーションをトータルで対応承ります。

前職での経歴は記載することが出来ないため、お時間にご都合を付けて頂けましたら、スカイプなどのコミュニケーションツールで説明させて頂けますと助かります。
ご相談のみでも可能な限り対応致しますので、ご連絡下さい。

WEB業界に長年身をおいているため、コーポレイトサイトからECサイト等のサイト構築が行えます。
近年は、後輩への技術伝承の業務と提案営業含めた運用補助業務のレクチャー、
Webプロメーションに関わるマーケティング業務を担当していました。

コーディング等のテクニカルな技術につきましては、新しもの好きの性格が功を奏し、SASS、CSS Framework、も理解し納入実績があります。
CSS Fremeworkの納品実績は、Bootstrap3, Pure.cssがあり、レスポンシブコーディングにつきましても問題なく、ご提案も含め業務を行うことが出来ます。

WEBマーケティングについての考へは、ドメイン、タイトル、リンク、などなどはもちろん理解していますが、新規サイト作成時にてSEO対策の依頼を見かけますが、
SEO自体が中長期の対策になるため、業務対応する場合は、保守契約の場合に限り、計測範囲の策定等とさせてください。

評価

受注実績

MVM57 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 593 回
気になる!リスト : 10 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問