マルモト トモリ

デザイン

/ デザイナー

ワーカープロフィール

マルモト トモリ

個人 / 女性 / 30代前半 ( 千葉県 )

最終アクセス: 約2年前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2018年12月29日
職種
スキル

自己紹介

フリーのイラストレーターです。
イラスト以外にも漫画も可能です!
絵柄として得意なのは少年漫画、絵本チックな絵柄が得意です
なんでも描けますが特に描いていて得意なのは動物、女の子、ミニキャラが得意です。
以下、漫画・イラスト項目ごとの説明になります
--------------------------------------------------
★ 漫画(YouTube漫画、商業用、ブログ内に乗せるコマ漫画)
少年漫画チック、ゆるめの絵柄で描きます。(ご要望あれば別の絵柄で描くことも可能です
コメディ、ホラーな雰囲気に書くのが得意です。
いただいた脚本から読者が見ていて物語に入り込みやすい、キャラが生き生きとしている、また読んだ後の後味がいいように心がけて描いています。
※誰も救われない話、人の不幸やスキャンダルを楽しむ話、グロテスクな内容の案件はお断りさせていただきます

★イラスト(アイコン、キャラ立ち絵、ゲームアプリ内のイラスト)
少年漫画チック、絵本チックなデフォルメ、二頭身キャラが得意です。

----------------------------------------------------------------
★作品制作に関してお願い
・修正は基本2回までとさせていただきます。修正後もどうしても納得いかない場合はご相談ください。
・ある程度作品が仕上がった後の発注内容の変更、追加はお断りします。納品後の継続はお受けできますのでご相談ください
---------------------------------------------------------------
(業務のやりとりに関して)
★勤務時間
・一日に4時間は確保できます。
・作品を提出した際になるべく早めの返信していただければその分早く納品することが可能です
★連絡に関して
・クラウドワークス内でのやりとりでお願いします。
・返信に関して、確認次第すぐに返信しますがすぐに返せない場合は遅くてもその日のうちに返信します。
・あまりに返信が遅い方は契約解除させていただきます。

以上です。お互い気持ちよく仕事ができるようと思います!よろしくお願いします!

評価

受注実績

コンペ提案作品一覧

マルモト トモリ さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 395 回
気になる!リスト : 20 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問