個人 / 女性 / 30代前半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 7ヶ月前
職種 |
---|
初めまして。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在の職場では主にWord、Excel、会計ソフト等を利用し、
伝票作成、請求書作成、売上集計・管理、入金管理、営業補助、
商品出荷指示業務等を行っております。
海外との簡単なメールのやり取りを行うこともあります。
【資格】
Microsoft office Specialist Word Specialist
Microsoft office Specialist Excel Specialist
Microsoft office Specialist PowerPoint Specialist
Microsoft office Specialist Access Specialist
英語検定3級
【稼働時間】
一週間で10時間程は稼働できる見込みです
タイピング等単純な業務が得意ですが、
様々なジャンルのお仕事を経験したいと思っております。
現在の仕事の経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
日中は仕事をしておりますが、PCや携帯電話は見れる環境ですので、
ご連絡頂ければ、確認次第ご連絡致します。
何卒宜しくお願い申し上げます。
兵庫県
質問・アンケート / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / 写真投稿