やしろ|フリー声優

音楽・音響・ナレーション

/ その他

ワーカープロフィール

やしろ|フリー声優

個人 / 男性 / 20代後半 ( 富山県 )

最終アクセス: 5ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,500 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2019年01月11日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
フリーランスの声優として、声の提供を行っております。
【やしろ】と申します。

【Twitter:@Yashiro_Voice】

にサンプルボイスや声に関する活動についても登校しておりますので、ぜひご確認ください^ ^


低い評価は、クライアントから仕事を受ける際に、あなたの声で大丈夫とのことで引き受けたものの、納品したのちに世界観、声質が違うなどという不当な理由で低い評価をなされたものです。(運営にも報告し対応済みです)

仕事内容や仕事に臨む姿勢はこの上なく真摯に勤めておりますので、ご理解くださいますと幸いでございます。

以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【稼働時間】
主に平日・土日の1日3時間以内のまとまった時間で、在宅録音やブース録音等をお受けしております。

【可能な業務】
フリー声優として原稿ナレーションやキャラクターボイスなど声の提供者を務めてさせていただいた経験があり、声質には定評があります。また某ラジオ配信アプリでは『イケボ』『かっこいい』『落ち着く』『癒し』『安心感で眠くなる』などのお褒めの言葉を多数いただき、配信ランキングTOP1位を取ることもできた実績がございます^ ^

僕の声で貴方様の作品をより素敵に魂を吹き込むことができれば嬉しいなと思っております。

女性にも落ち着く声・イケボと褒められた経験が幾度もありますので、主に声優やナレーションなど声に関連したお仕事において充分お役に立てるかと思います。

主な声質としては「20代の男性」「落ち着いた男性」「元気な後輩くん」「大人な男性」「ドSな男性」などなど。。


【趣味】
社会人経験はありませんが、アルバイトとしてカフェで働いていたこともあり、
カフェ巡りが趣味です。
その他にも
・音楽
・動画鑑賞
・ゲーム
なども趣味としております。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

その他の情報

やしろ|フリー声優 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1463 回
気になる!リスト : 28 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問