ワーカープロフィール

Aki_maru

個人 / 女性 / 20代前半 ( - )

最終アクセス: 約3年前

ステータス
対応可能です
時間単価
500 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2019年01月11日
職種
スキル

自己紹介

[翻訳業務可]aki_maru

こんにちは。プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
アメリカ在住(現在日本に帰国中)で学生のaki_maruと申します。

【可能な業務】
アメリカの大学に通っており、英検一級、TOEIC930点、TOEFL100点を所持しているため、翻訳作業など、英語に関する作業をすることができます。現在は日本に帰国しているため、時差を気にすることなく作業ができます。

またタイピングを得意としているので、データ打ち込み作業などに向いております。
普段から趣味で小説を書くなど、集中して作業をすることが多いので煩雑な業務も正確にこなす事ができます。

ピアノ、ホルン、トランペット、トロンボーンが演奏できるので、音楽関係の知識が活かせる業務にも携われます。10年程吹奏楽部に所属していたので、音楽の中でも特に吹奏楽界の事情や吹奏楽部の特徴、よくあること、楽器についての知識や役職の種類などに詳しいです。

【稼働時間】
休日関わらず毎日最低1時間は時間をとって働くことができます。時間帯に関しては柔軟に対応することができます。


【趣味】
読書: 小説や新書、社会問題を取り上げた書籍を主に読んでいます。
アニメ、漫画:少年向けの漫画やアニメを好んで読んでいます。
楽器:ホルン、ピアノ、トランペット、トロンボーンを吹くことが趣味です。
Youtube:世界の歴史をまとめた動画、ゲーム実況、ニュース、音楽など幅広く楽しんでいます。
映画鑑賞:ホラー映画やアニメ映画が主に好きです。

長い自己PRになりましたが、最も大切なことは納期遵守だと心得ております。
時差に対応できるお仕事であれば、連絡していただければすぐに引き受けさせていただきます。何とぞよろしくお願い致します。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

千葉県柏市

大学・専門学校

Soka University of America

高校・高専

創価高等学校

Aki_maru さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 150 回
気になる!リスト : 12 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問