個人 / 女性 / 20代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 6ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
lily.nsと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・教育学部卒業
・2018年1月から現在、事務として勤務
【現在の業務内容】
・請求書発行
・電話、メール、来客応対
・営業担当(3名)のスケジュール管理
などを担当しております。
【PCスキル】
・Excel(関数全般、ピポットテーブル、条件付書式等)
・Word(110〜130字/分)
・タッチタイピング
Excelを使ったデータ集計や、
取引先企業へ送るDM、提案資料等の文章案の作成、校正も行っております。
文章の校正(誤字脱字・表記ゆれの統一・場合によっては言い換え等)を得意としており、社内でも信頼をいただいています。
【稼働時間】基本的には平日の稼働となります。調整次第で土日も稼働可能です。
社会人経験は長くありませんが、
事務的な作業等については即戦力・柔軟な対応が可能です。
今後のスキルアップも見据えて、様々なお仕事にご協力させていただけたらと考えています。
どうぞよろしくお願いいたします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成