happyberry76

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

happyberry76

個人 / 女性 / 40代後半 ( - )

最終アクセス: 約2ヶ月前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
30,000 〜 80,000円
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2014年11月06日
職種
スキル

自己紹介

仕事歴12年目のWEBライターです。普通の文章作成とSEO記事作成の明確な違いは「Google検索で上位に上がるかどうか」につきます。

このため、私の仕事は、文章力ではなく【文章力+SEO】に重きを置いています。一般的な「文章が得意です」という部分に+αで、検索上位になるという点でご満足いただけると思っています。

もともと紙媒体や一般的なメディアで仕事をしてきましたが「SEOができなければWEBライティングはできない」と考え、2011年以降、大手IT企業数社でSEOの書き方をマスターしてきました。

累計の執筆本数は3,000本以上、2022年に法人化、ライター事務所でライターとして仕事をする傍ら、数年ぶりにクラウドワークスでの受注を再開しました。

得意なジャンルは金融(クレジットカード、カードローン)ビジネス、起業、美容、健康、ファッションです。SEO対策を最も得意としており、金融系やIT系、ライフスタイル関連の単体KWで1位〜3位を何度も独占で上げることができています。

また、2019年からは、得意ジャンルのメタバース関連やWEB3回りの知識を活かした記事作成も行なっています(英語・フランス語も翻訳可能)。

このほか、記事に添えるイラストの作成や写真の選定も得意としており(元々は国内外の美大でデザインを学んできました)、動画制作・編集も得意分野です。

ご不明な点などございましたら、お気軽にご相談ください。
皆様のお役に立てれば幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。

評価

受注実績

happyberry76 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1216 回
気になる!リスト : 36 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問