個人 / 女性 / 40代後半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 約3年前
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2002年〜2017年までの15年程、アパレル企業で経理/総務部門として帳票作成から監査対応、営業補佐等携わってまいりました。ほかにも海外への輸出入業務や生産管理、企業様との打ち合わせなども経験しております。
【可能な業務内容】
・伝票整理/パソコン入力/売掛買掛金の管理/
支払先の管理/給料計算/保険関連業務/
決算処理/特許申請/確定申告
【活かせる経験・技術】
・月次決算/税務申告/経理業務全般の幅広い経験
・PCスキル(Word,Excel)
・会計ソフト(PCA会計/給与、弥生)
細かな作業もこつこつ真面目に期日内に取り組むことができます。経理としての経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。