ワーカープロフィール

ASOISAVOLCANO

個人 / 男性 / 60代後半 ( - )

最終アクセス: 約2年前

ステータス
対応可能です
時間単価
100 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2019年01月19日
職種

自己紹介

私のプロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
これまで仕事や趣味でパソコンとインターネットに、あくまでもごく一般的なレベルではありますが関わってきました。
そしてウェブライティングなど、パソコンとインターネットを使った在宅ワークに興味を持つようになりました。
以下の、私に関する記載をご覧いただければ幸いです。

【記事作成在宅ワークの経歴】
まず2019年に取り組み始めて約1年ほど続けました。
作成した記事のテーマは、終活・葬儀・法事、仏壇・神棚、観光、グルメ、飲食店、パソコン、インターネット、テレビドラマのネタバレなどでした。
構成と記事作成の両方を担当した記事もあります。
その後別の業務がはいったため、記事作成から手を引いておりましたが、2022年なってまた在宅時間が確保できるようになったため、取り組ませて頂こうと思いました。

【可能な業務】
仕事と趣味の上での文書作成に関してはwordを使用してまいりましたので、wordを使う業務は遂行できると思います。
また、ウェブライティングを始めて以降はword pressを利用する機会がありましたので、そちらも基本的な使用は可能だと思います。
文字数に関しては、ある程度慣れたテーマの場合は1日3000文字~5000文字程度の記事作成ができるようになってきておりましたので、そのレベルを目標にしていきたいと思っております。

【稼働時間】
出来ましたら初期の段階では、平日の1日3~5時間ほどの在宅ワークをお受けしたいと思っております。
業務に慣れてきたら時間を延ばすことも可能かと思います。

もし採用していただきました際は、クライアント様にご迷惑をおかけしないよう、誤字・脱字やコピペに注意し納期を遵守するなど基本ルールに従い、納得していただける記事作成に努める所存ですので、どうかよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

福岡県

大学・専門学校

熊本大学

ASOISAVOLCANO さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 133 回
気になる!リスト : 18 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問