Chuni

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

Chuni

個人 / 女性 / - ( 東京都 )

最終アクセス: 3ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
6,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2014年11月07日
職種
スキル

自己紹介

初めまして、プロフィールページをご覧いただきありがとうございます。
私はカスタマーセントリックなマーケターで、10年以上にわたりGo to Market戦略と顧客エンゲージメント(CRM)に特化したマーケティング活動を行っています。お客様のビジネスに合わせた個別の課題や目標に焦点を当て、戦略的なコンテンツアプローチで解決策を提供しています。新商品のローンチやCRMに関するお悩みがあれば、どうぞお気軽にお問い合わせください。お手伝いできることを心から楽しみにしています。

** 実績概要**
- プロダクトチャット機能を改善することにより、MAUが10%増加した。
- 1か月以内にデジタルアクティビティ(Facebook / google広告とMAメール)を通じて25以上の国内大手消費財メーカー見込み客を獲得した。
- 日本ローカルのコーポレートサイトをリニューアルし、3か月で1,300万の売上を達成した。

** こんな課題をお持ちの方にオススメ!**
- CRMを始めたいけど、どこからスタートするかわからない方
- 既存事業のみで売り上げを拡大するのが難しくなってきている
- 新規事業を立ち上げたが、うまくいっていない
- マーケティング部門の構築やマーケティングシステムの導入等、マーケティングに投資しているものの、想定した成果が出ていない
- 獲得したリードの質が低い。
- さまざまなABテストを実行したものの、顧客層を見つからない。
- 予算をGoogle広告投入し、コンバージョンに繋がらない
- テレアポ中心としたアウトバウンド施策で商談獲得したが、購入できるテレアポリストが限られている。

これらの課題に対して、戦略的で効果的なマーケティングソリューションを提供しています。お気軽にご相談ください。

【ご支援項目】
主なサポート可能な項目は以下のとおりです。

- BtoBマーケティング設計・KPI 設計
- 新規顧客・休眠顧客のリード創出戦略
- マーケティング施策レビュー・アドバイス
- 導入事例企画・ディレクション
- オンラインマーケティング、SNSコンテンツ戦略

【企業規模】・中小、中堅企業から、大企業まで

ご興味ある方は、発注前の事前無料相談も可能です。まずはご相談ください。

評価

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

多摩美術大学

大学院など

マンチェスター大学

Chuni さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 299 回
気になる!リスト : 11 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問