ワーカープロフィール

channaoe07

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 約2年前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2019年01月21日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
関東在住のchannaoe07と申します。
2019年5月に入籍をし、現在は時間の自由が利く専業主婦をしております。

現在はクラウドワークス内での構成業務や簡単なライティング、ECサイト関連のお仕事をメインに活動しております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。

【稼働時間】
平日1日あたり3時間前後はまとまった時間を確保できますので、比較的仕事量の多い内容も積極的にお受けしてます。現在は長期的に継続可能なお仕事を優先的に探しております。

【可能な業務】
学生時代の空手道初段の取得、ソフトボール部で6年間の部長として活動ならびにバレーボール部での活動経験、国立大学進学及び他大学への再受験経験、アパレル業界勤務、リゾート地で契約社員として住込みのお仕事、大手百貨店勤務、水商売、引越し、関西(大阪)へ移住しての一人暮らし、同棲,同居を経験しておりますので、
これらに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。

また、学生の時にデータ入力や広告系の作業を行ったことがあるため、
データ入力や文章校正などの細かな作業を集中してこなすことを得意としております。

【趣味】
アルバイトとして飲食店(大手チェーン居酒屋)や家庭教師のお仕事、またアパレル外資系企業ZARAとGAPでの勤務や社会人経験として大手百貨店勤務、小売業外資系スーパーでの勤務をしておりました。ことファッションに対しては学生の頃より強い愛着を持っていて、特に洋服や皮革製品には沢山の知識を持ち合わせております。
スポーツも得意で週に数回は20㎞のランニングをしたり、学生時代にソフトボールをしていたので今現在も草ソフトチームに所属しております。
その他にも読書や家庭料理、美味しい居酒屋を食べ歩くことや国内旅行などを趣味としております。

納期を守ることはもちろん、正確で丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、内容に対しての知識量の不安があったとしても誠実に対応させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
マメさや粘り強さには自信があります。
それではご依頼をお待ちしております。

評価

受注実績

channaoe07 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 515 回
気になる!リスト : 33 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問