個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 2年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
日本で約6年間、上場企業(メーカー)で働いていました。ルートセールス、新規事業企画、プロジェクトリーダー、人材採用などを経験しています。
夫の海外赴任につき、2019年1月~ブラジルに居住しています。
【稼働時間】
約2~3時間/日(平日)で在宅ワークをお受けしております。
【可能な業務・スキル】
・PPT、Word、Excel、メールなど基本的なビジネスツールは使用可能
・英語:日常会話レベル
・ブラジルポルトガル語:勉強中
【趣味】
・スポーツ
・美味しいごはん屋さん探し
・お酒(特にビール)
・ネットサーフィン
・読書
決めた納期はきちんと守ります。
日本とは時差がありますが、できる限り迅速で丁寧なコミュニケーション、業務を心がけています。
よろしくお願いいたします。
カスタマーサポート / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 人事・給与計算・採用代行 / セールス・営業支援
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)