個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 9日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
asamiaと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
週に10時間以内で在宅ワークをお受けしております。
【実務内容】
社内ヘルプデスクや運用保守の経験があります。
この度は、そちらの経験を活かしてクラウドワークスにてお手伝いできましたらと考えております。
■経験内容
・HTML・CSSの簡易な修正(半年)
・社内外ヘルプデスク(3年以上)
・ExcelVBA改修業務(半年)
・ExcelVBA簡易なツールの作成(半年)
※現在は、より上のレベルを目指し、ユーザーフォームや配列、クラス、APIなどの活用を習得中です。
・各種マニュアル作成(Word ,Excel,PowerPoint)(5年以上)
・PMOアシスタント(1年6か月)
・ウェビナー講師(2ヶ月弱毎日)
・1000〜2000字のライティング(3ヶ月程)
・英語のコレポン(メールのみ1ヶ月程)
【得意分野】
・データ入力
・マニュアル作成
【挑戦していきたい分野】
・Excel経験を活かしたデータ集計
・教育分野
ご依頼いただきました際には、丁寧なヒヤリングを元に一つ一つ確実に取り組んでまいりたいと考えております。
過去に、受注した内容の完了率が低くなっており、申し訳ございませんでした。
今後、お引き受けする際には、スケジュールを十分に管理していく所存です。
何卒宜しくお願いいたします。
asamia