ワーカープロフィール

【有村】

個人 / - / - ( - )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,200 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
ウェブ会議
できない
登録日
2014年11月09日
職種
スキル

自己紹介

閲覧ありがとうございます。有村(ありむら)と申します。こちらは長期間に渡りあまり利用しておりませんでしたがテレワークの推進もされている昨今改めてはじめていきたいと思います。在宅では漫画原作、作画、シナリオ原案などを行ってます。
SNSアイコン、イラスト、キャラクターデザイン、漫画(作画のみも可、線画のみ、色塗りのみの分業可)、簡単なシナリオなどの案件を中心にお待ちしております。
Vtuberさん等のデザインも可能です。
他アプリ等のテスター、サイト(コメント)監視、データ入力、文字起こし、メール対応、その他SNSの運用、軽作業等単発から長期(半年以上)のお仕事までご相談ください。(ご相談の段階で条件が合わないお仕事には基本的に返答いたしておりません。ご了承ください)

シナリオ・漫画・イラスト作品は成人指定から日常もの、BL、ML、NL、TL、または動画用のラフなものなど画風に合うものであればジャンルには縛りなくお引き受けいたします。お引き受けしたお仕事は迅速丁寧を心がけ、取り掛からせていただきます。ご相談はお気軽にください。
クライアント様のご希望に極力沿うため、明確なイメージをお持ちの方、密に連絡を取れる方からのご依頼をお待ちしております。必要外にサイト外部からのご連絡いただく行為はお断りいたします。必ず本サイト内での報酬のやり取りを遵守お願いいたします。

商業歴は漫画原作、作画、ネームからの漫画制作等がございます。同人誌での経験もございます。基本的には単発で作画などをさせていただいておりますが、大きなお取引といたしましては商業で短期連載をさせていただきました。
ポートフォリオはWeb上にご用意いたしましたので、必要な際URLを送らせていただきます。

ご依頼につきましては納期が近すぎるお仕事や極端な値引き交渉をされた場合には基本的にお断りいたします。
どんなに良いお仕事であれ、条件の合わないご依頼はお受けいたしません。責任感を持って取り組むための方針です。ご了承ください。

評価

評価がありません。

受注実績

【有村】 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 730 回
気になる!リスト : 15 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問